やっぱりh4350が好きらしい・・・(^^;

昨晩、急遽ヨドバシに買い物に行った後、近くのルノアールで休憩してたのですがルノアールはYahoo!bb モバイルで無線LANが使えるので、SDスロットしかないh4350でも無線LANを使って快適に過ごせました(^^;
WEBみたりしながらSkype立ち上げたらバージョンが古いとアラートが出たのでskype.comからCABファイル版をDownloadしてきて、CABINST.exeを使ってSDにインストールしたりとか、無線LANさえ使えればマッタリするのには事欠きません。
メッセをしてもh4350はキーボード内蔵なんで楽に打てるし、ここ数ヶ月は、なんだか体の一部みたいに自分にはフィットしているような気さえしてます(^^)
一昨年の12月に購入してから1年と4ヶ月、これほど長くそして常に使っているPDAってJornada720以来かもしれません(^^;
まぁ、これもh4150と同じく安定性とBatteryの持ち、Bluetoothと感度のいい無線LAN内蔵でさらにキーボードを内蔵しているからなんですけどね・・・(^^ゞ
h4350の後継機っぽいhw6750(キーボードが光らないなら要らないかも)が出るか、それとも予備機を買うかで最近ちょっとだけ悩み始めています。
と言いつつ、BenQ P50が出てくれればそんな悩みも無くなったりして(。_・☆\ バキッ