やっぱり凄い!Skype 4350Wi-Fi携帯電話:@nifty:モバイルフォーラム

昨日からiPAQ4350をいじっていますが噂には聞いていたものの、4350でのSkype for PocketPCの動作は良好です。4350からの音声はデスクトップ並みで、Skype Callに出てくれた人も最初はPCからSkypeしているものと思っていたようです。4350はWi-Fiモードなので音声は時々途切れますがそれでも電話音声としてはほぼ実用域でした。

先日のBBQオフでご一緒したpopcornさんのところにid:Shengさんのh4350が嫁ぐことになり、使用されてかなり驚いていらっしゃるようです(^^;
確かに、バッテリーの持ちはもともと異様とも言えるのに大容量バッテリーを装着した状態ですから9時間位は無線LAN接続が出来ちゃいますし、BTで携帯の非パケットならそのままSkypeできちゃいますし(国内ならそのまま電話した方が安いかも)、それになんと言ってもWindowは一面しか見えないけどマルチタスクですからね〜♪(^^ゞ
いや〜、それにしてもid:Shengさんは完全にh4350の伝道師になっていますね〜? 譲り渡したそばからeBayでまた探しているし・・・(^^;