Pocket Loox v70レポ

レポ書こうと思ったけど、殆ど触れなかったので写真を公開しました(^^;
自分的にはCF/SDの2スロットで無線LAN内蔵ということで厚さに難がありますが、大きさ的には満足のいく感じがしました。しかしながら、CFスロットでPHSカードを使うとBluetooth通信と比べて内蔵電池を消費するので、Bluetooth通信機器が揃っている私の環境ではBluetooth内蔵のPocketPCを初代から出しつづけていた富士通だけに残念でなりません。 また、折角OSの機能とてランドスケープモードが実装されたので、Bluetoothなキーボードと一緒に横にした状態でセットで使えれば最高だったんですが。その希望も野望となってしまいました・・・。(SocketあたりのCF/BTカードを使えば多分出来ますけどね、消費電力が・・・。) まぁ、仮にBluetooth内蔵版が追加されたとしても、8万円オーバーなら、やっぱり購入の判断がつきませんけどね(^^ゞ
Windows Mobile 2003SE日本語版でVGAを使ってみたいという方はOS/RAM容量/CPU/VGA液晶/無線LAN/カメラ機能の差があるけど、iPAQ h2210あたりと比較してみるのがいいのかも知れませんね・・・。

スライスしたのでQVGAだと2行になるかも(^^;
絵日記はこちら
http://www.e-nikki.jp/nikki.php?user=kzou&date=2004-07-07