寝モバ

昨晩は、LANDISKに撮り溜めて未消化だったELSAで録画したTV番組を無線LAN経由で寝ながら見ていました(^^ゞ
流石に寝落ちはしなかったので、バッテリーが空になるまではいかなかったですが、小さい画面でも十分実用的ですね?(^^;
最初は無線LANの感度が今一かと思っていたのですけど、現状では家で使う分にはh4350などと大差は無いような気がしています。
また、暗い部屋で寝ながら文字入力をしばらくしてみたのですが、キーボードもh4350よりハッキリと光って記号なども良く見えて便利でした。 それからキータッチもh4350と比べて渋めで硬い感じがするのですけど、表面積の小ささも含めて両手親指入力も慣れてしまいました・・。
h4350からBenQ P50への完全移行もかなり早く行えそうな雰囲気です(^^ゞ