ハードリセットの方法

DoPod577wですが色々とやっているのでハードリセットは日常茶飯事になっています(^^;
ということで前に書いたDoPod565と同様の方法が使えるのですが、電源を入れて離すタイミングが液晶を表示する前だったりするので最初はとまどりました(^^ゞ

  • 液晶のすぐ下の2つのボタンを押します。
  • 2つのボタンを押したまま、電源を入れ1〜1.5秒(これが微妙)したら2つのボタンは離さずに電源ボタンを離します。
  • press '0' key to reset to factory defaultという画面が現れたらすかさず、"0"を押す。
  • もし、画面が現れなかったらタイミングが合うまで何回でも行う。

リセットボタンは無いので電池蓋を開けておき、いつでも電池抜きリセットが出来る状態の方が作業が楽だったり(w 
(もちろん自己責任ですが・・・)