今のところ「まもるくん」は表面のみ

W-ZERO3の「まもるくん」ですが、W-ZERO3自体の裏蓋はスペアがあるのでリセット用の穴を開けはしたものの、「まもるくん」自体は未加工なんでとりあえず、表の部分のみ貼り付けて利用しています(^^ゞ
これだけでも液晶の保護はされるので気を使わなくなって便利になり、またGSPlayerやTCPMPで音楽聴いているときにも画面をOFFにした状態でポケットに入れても画面に触ることも無く、ボタンも「まもるくん」の厚みで押されないようになっていい感じです!
こうやって考えてみると、液晶保護のフラップとヒンジ部分の穴あき液晶の周りの上部のパーツがあったりしたら、分解する手間は多少はあるけど売れるんじゃないっすかね?って思っちゃいます(^^ゞ
また、純正互換のリセット穴開き裏蓋とか、それとセットにした「まもるくん」の穴開き裏面とかだけでも便利な気がするのですが・・・(w