XBar3をレジスト!(^^ゞ

SmartPhone Editionの少ないキーボードでコピー&ペースト、すべて選択やランチャーやタスクマネージャーをしようとすると結構無理が生じます(^^ゞ
また、ハードボタンのへの割付もPocketPCのように設定できないのでかなり辛いっす(;O;)
XBarは1.1だったかFreeのときに使っていましたが、HTC Tornado(DoPod 577w)では殆ど使わず、ハードボタンへの割付も固定された名前のショートカットを作って対処していましたが、HTC MTeoR(HTC Breeze)にはそのショートカットも無く、Registryを弄って割付けることすら出来ないので、今回は購入しちゃいました(^^;
設定項目も方法もXBar2から大きく変わって戸惑いましたがなんとかやりたい設定は完了って感じです(^^ゞ
http://xetranet.free.fr/
購入はここから(PayPal嫌だったので)

追記(18:28)

デフォルトではボタンにプログラムを割り当てるショートカット(Short_AP1.lnkとかLong_POC.lnkとか)は一切入っていない。ただしIEボタン(右ソフトキーの左隣)についてはShort_POC.lnkとLong_POC.lnkを、カメラボタンにもShort_Camera.lnkとLong_Camera.lnkを必要に応じて作ってやれば、それぞれ短押し・長押しに対して任意のプログラムを割り当て可能。メールボタン(左ソフトキーの右隣、Dopod 595ではここがテレビ電話発着信ボタン)とボイスボタンのショートカットでの割り当て方法は未発見。

id:kyungaさんのところでボタンへのショートカットの割付が発見されました〜〜〜!\(^o^)/
いや〜、存在しないファイルをよく見つけてくれました! id:kyungaさん!ありがとー!<(__)>
XBar3を買った私は負け組みなような気が・・・orz
まぁ、XBar3でコピペがラクになったし、マクロとかいろいろ使えるから良しとしますが・・・(w