無線LAN接続切替ツールに要望

数日前のことですが、W-ZERO3無線LAN接続切替ツールを使っていて、無線LANがOFFの場合にONにしてくださいっていうメッセージがなんとも、もどかしく思い、無線LAN接続切替ツールのサポートページの問合せフォームから下記の要望を送ってみました(^^;

<ご挨拶は省略>
早速、要望なんですが、無線LANが停波状態で、切替設定ツールを起動した場合、「内蔵ワイアレスLANを有効にしてください」とのアラートの画面がでますが、その画面で「内蔵ワイアレスLANを有効にしますか?」といった感じで有効にしたり、切替設定ツールの画面で内蔵ワイアレスLANのON/OFFは出来ないもでしょうか?
かなり便利なソフトなのに無線LANのON/OFFが出来ないのはちょっと惜しい気がします。
また、ホットスポット以外の公衆無線LANサービスのログイン等も対応していただけると既存の契約が利用できるのでありがたいです。(Mzonelivedoor Wireless等)

という内容の要望を送ったら30分もしないでお返事がありました!(^^;
内容は引用しませんが、内蔵ワイアレスLANのON/OFFやホットスポット以外の接続サポートも前向きに検討していただけるようです!
内蔵ワイアレスLANのON/OFFは多分、現在の仕様がSharpなりウィルコムからもらえるだろうと思うので問題なく出来そうな期待感がありますが、ホットスポット以外というのはウィルコムの戦略とか考えると出来ないかもしれない程度に考えていたりします(^^;
(実際のところはどうだか解らないけど・・・。)
でも、即回答をもらったのでかなり好感触なところだという印象は受けました(^^; 内蔵ワイアレスLANのON/OFFだけでも無線LAN接続切替ツールで出来る日を首を長くして待っていようかと・・・(^^ゞ