今更ながら設定を(w

発売日当日にW-ZERO3を購入してから色々とあんな事やこんな事(謎)とかをしすぎてすっかり環境構築も終わっていなかったり(^^;
やっと落ち着いて来たので無線LANの設定(自宅のアクセスポイント側)でもしようかと・・・(^^ゞ
MACアドレスでフィルタリングもしているので、スタート→設定→システム→ユーティリティにある「無線ON/OFF」で「内蔵ワイアレスLANを停止」のチェックを外すという長い道のりを経て表示させます。
てか、展示機のころから書いてはいたけど、無線LANのON/OFFが面倒くさすぎ! 画面の回転ボタンなんか要らないから、無線LANのON/OFFとかのアプリを割り付けてもらいたいものです。(Today画面でも可)

追記

なんだか無線LAN繋がらないっす・・・orz 相性っすか?(;O;)
あ、それから、こちらは便利な機能なんだけど、画面のキャプチャーは標準アプリとして入っているので、Fn+Shift+Cを押すだけでルートにSCRN****.BMPって900KBのビットマップファイルが連番で撮れるのですが、しばらく撮っているとRAMが一杯になって動かなくなる事態もありえますので撮りすぎに気をつけて!