MapKing V7でカーナビもどき(^^;

夕方、府中方面に行く用事が出来たので、iPAQ hx4700+GPSlim236を車に積んでMapKing V7の東京MapでGPSナビをしてみました(^^; 
いや〜、目的地を設定してGPSから自己位置を測位させてルーティング(ルート検索)させてみましたが、あっという間の2秒程度で終わり、ナビゲーションを始めました(^^; 
若干、交通事情を無視したルートを作成してくれますが、概ね問題なく、また、ルートを外れても即座にリルートしてくれるのでとても便利そうです(^^) 
なんだかこの状態でも日本語表記で日本語案内の日本語版が出てくれればと思いました。 
しばらくMapKingで遊べそうなんで、その間にMio168のアッップグレードとMioMapの導入とかグランマップナビとかの検討もしてみようかと思いはじめてきています。
f:id:kzou:20050817180742j:image