なるほど・・・。

RealVGAはこれらのファイルとレジストリだけなんですね〜?(謎)
f:id:kzou:20050817104116j:image:small
それから日本語、英語、中国語とかの他言語の言語切り替えとか興味ある人っているのかなぁ〜〜? 
eVCとかエミュレーターとかいじったり、muiを作ったりの作業はあるけど、興味のある人は連絡ください(^^ゞ

追記

言語とか設定の切り替えアプリのテストと設定ファイルの構築なんでフォントとかwince.nlsとか各言語のmuiファイルの用意とレジストリの差、フォルダ構造の理解とかがないと辛いかも(^^;
まずはReal日本語化の手順で(Skypeのmuiファイルみたいな)英語版のアプリとか日本語化muiを作ってみるのが近道かもです(^^ゞ