1,980円(^^;

暖かいので子供とデジカメ持って歩いて買い物に行ったんだけど、SDカード忘れたのに気が付き(たまにやります)あまりの安さと怪しさに買ってしまいました(^^;
途中にあったディスカウント店では128MBが4千円台でちょっと転送速度高速(笑)2MBとか書いてあってスルーしたんだけど、PDAも持って出なかったし、その後、駅のそばの西友の家電売り場みたら1,980円とか書いてあったので思わず買って、その場で鋏を借りて開梱、装着しました(^^;
とりあえずはFZ1で使えたんだけど、連射で書き込むとすっごい待たされてしまいます(^^ゞ
まぁ、その場しのぎで買ったのでいいんだけど・・・(^^;