運動会も無事終わりましたが・・・。

途中雨がパラパラと降ってきたり、ちょと肌寒い陽気でしたけど、無事に運動会は終わりました(^^; そういえば、一眼レフで望遠をつけた方々を見ましたが、20cmくらい長さのレンズでFZ1と同等程度の大きさに被写体が写るので、FZ1のレンズを再認識してしまいました(^^; まぁ、ビデオカメラのズームの方がもっと大きく写せたりするんですけどね・・・。 
午前中、未就学児のかけっこに出た後、一番下の息子の具合が悪くなって祖母の元へ帰らせましたら、38.5度の熱があって、私は午後から自宅に居たりしましたけど・・・。
これから、近所の方たちと娘2人を連れて呑み会に行って来るかもしれません(^^; 当然、息子はお留守番なので、私か嫁さんのどちらかになる予定です。