Opera for Windows Mobile devices 7.60b2がRelease!

Opera 7.60b2

DoPod565に入れていたOperaの使用期限が12/31だったんですが、β2がReleaseされたので早速導入してみました!
お気に入りのフォルダとか履歴のフォルダが出来たり、タブは見えないけどMenuで選ぶタブがサポートされたり、かなりの機能アップで期限も3/31まで延びたのですが・・・。
日本語が全然表示されなくなってしまいました・・・orz
わ〜〜ん(;_;)、またアドレスバーもテキストが長いと見えなくなってしまって使いようが無かったりしてますけど・・・。
まぁ、国内じゃ母艦経由以外の通信が出来ないのでどうでも良いのですが、海外に持って行っても日本語のページが見れないじゃないですか〜〜!
ということで冬休みはnlsを含めた日本語化を検討して、IEでも見れたらいいなぁ〜? なんて思っています。
う、でも、アレが届いたら・・・放置になるかも(謎)