日本語化が・・・!!

まだフォントもレジストリーも設定していないので表示は無理なのであるが、ついに!ついに!ついに!Wince.nlsの焼きこみに成功したのである!!!
国設定の一覧にJapaneseの1行が!!!

id:Gzhさんがとうとう2003SE SmartPhone Editionのnlsの書き込み(というかROM作って焼きこんだらしい)に成功された模様です!!
あとはフォントとRegistryを弄って日本語のファイルとかIEで日本語が表示されれば今までソフトリセットの度にROMからRAMに毎回展開されていたので不可能だったnlsの書き換えが可能になったということになりますが、WM5.0に応用してやっても出来るのかは謎ですけど・・・。
それにしても凄いっす! 私もやりたいけど、うちのDoPod565は既に文鎮になっているので・・・orz