Windows Mobile 2003SE SmartPhoneでも日本語入力が!

PiClipの辞書内蔵版、PiClipIDというものが公開されていたので、フト思い立って中文版のDopod565にインスコしてみました。
結果、何事もなくあっさりと日本語入力が可能になりました...(^ ^;←GSMオンリーのDopod565自体、出動機会はほとんどなかったりしますが...(w

id:uttiiさんのところでWindows Mobile 2003SE SmartPhoneのJAVA(MIDP)を使った日本語入力が出来たそうです!
HTCの海外デバイスにはMIDPの実行環境があったりするものがあるので、WM5 SmartPhone EditionやWM6 Standardでも10キー+PiClipで日本語の文字入力が出来るかもしれませんね!(^^ゞ