SpectecのmicroSDIO WiFi 11g Card

  • World First microSDIO WiFi 11g Card
  • UltraLow power consumption
  • Pocket PC/PDA Phone (Smartphone)
  • Skype Compatible

id:kAbajyUさんにコメント欄で教えてもらいましたが、台湾のSpectecのサイトにmicroSDIO WiFi 11g Card が掲載されています!
microSD搭載のデバイスが増えている中、いいものを出そうとしていますね〜!(^^ゞ
といってもSpectecなのでちゃんと目処が立ってから公開されたのか? 真偽はわかりませんけど・・・・。
ちゃんとこのサイズに収めてどっかで販売してもらいたいものですね!
その前に展示会とかでIBSJapanブースにあったminiSDBluetoothカードも頑張って出してもらいたいものです!

追記

このサイズでWiFi作れるなら、WiFi+Flash 2GBとかのコンビでminiSDサイズで作れるんじゃないの?(^^ゞ
つか、その前にminiSDWiFiカードを収まるようにして欲しかったり・・・(;O;)
http://www.spectec.com.tw/products_detal.asp?dptype=w1sdw823