FileExplorerExtensionに更なる機能

とりあえず致命的なバグは取れたような気が、、、
ドキュメント書くのが面倒なんで例によってβ版扱いで公開

  • 追加機能
    • 表示形式の変更
    • プログラムで開く
    • 任意位置のフォルダ変更(ネットワーク共有フォルダ除く)
    • 左右キーでファイル一覧のページアップダウン
    • ファイル一覧先頭で左キーで親フォルダ移動

文字入力が必要な操作を除けば、いわゆる5Wayキーで一通りの操作が出来るようになります。(アクションキーでメニューがでないW-ZERO3はちょっと無理ですが)
こんなところでかなり実用的に使えるようになったんでは無いかと思ったり。

ホーミンさんが作成されたWM5標準のファイルエクスプローラーを拡張するFileExplorerExtensionに追加機能が加わってβ公開が始まりました!(^^ゞ
個人的にはWindowsフォルダの閲覧スピードが最速なファイルエクスプローラーを拡張して使いやすくするFileExplorerExtensionは、もはや導入当たり前のアプリになっていたりします(^^;
バグとか発見した人は下記のエントリーで報告してくださいね!