W-ZERO3[es]ファームアップ(Ver.1.02.a)キタ━━━(゚∀゚) ━━━ッ!!

まだお知らせなどには書かれていないが,シャープのサイトにてウィルコムW-ZERO3 [es]」の最新ファームウェア(Ver.1.02a)が公開されている。バージョンアップの内容は以下の通り。

  1. WS007SH(W-ZERO3 [es])のW-ZERO3メールの処理を改善しました。
  2. キーボード入力動作の最適化を行いました。
  3. その他、動作の安定性を向上しました。

すでに不都合があって修理に出された方には先に焼かれていたというW-ZERO3[es]のファームウェア(Ver.1.02a)が公開されたようです!!(^^;
取り合えずダウンロードはしましたのであとで説明をよく読んでから焼いてみます!

追記

本体の空き容量が足りないみたいなので、バックアップを取ってフォーマットリセットしないとうちの場合は駄目かも・・・orz ←面倒くさいらしい(w
http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/update_sp2/