W-ZERO3[es]のW-ZERO3メールはチト残念(^^;

改善に期待したい点も・・・・

このように「W-ZERO3メール」はOS標準の「メール」よりは確かに優れていると評価したい。しかしながら、現在手にしている評価機では残念な点もある(製品版では変更になるのかもしれないが)。
例えば、「メールを既読にする/未読にする」を実行できるメニューがない、メールを読んで次のメールに移動したいとき、Pocket Outlookの「メール」では「→」キーで次の未読メールへジャンプできるが、W-ZERO3メールでは、一旦メール一覧に戻らなければならない点などが、利用していて不便に感じられた。
こうした細かな使い勝手については、まだまだ作り込みの最中だと思われるので、何らかのかたちで改善を期待したいところである。

W-ZERO3[es]W-ZERO3メールは評価機よりもレスポンスがよく、動きも早くはなっていますがウィルコムファンの記事で上のような使い勝手の悪いところがあった点が製品版でも改善はされていませんでした・・・(;O;)
これについては個人的にはかなり使い勝手の悪部分でもあるので是非ともなんとかしてもらいたいですm(__)m
ここまでかなり追い込んで出荷したのでしょうけど、これはチト惜しい〜〜〜!