W-ZERO3[es]ATOKのショートカットは直ってレスポンスも向上!

<2006年7月14日 追記>
今回借りることができた評価機では、キーボードショートカットがパソコンやPocket PCで一般的なATOKと違い、1文字分左にずれている。ウィルコムに問い合わせをしたところ、製品版のW-ZERO3[es]WS007SH)では通常のATOKと同じ「Ctrl+U」で全角ひらがな、「Ctrl+I」でカタカナ、「Ctrl+O」で半角、「Ctrl+P」で全角英字というキーボードショートカットになるようだ。

ウィルコムファンの評価機でのid:yamadaatmnさんから指摘されたATOKの変換時のショートカットキーが一文字ずれている問題を書きつつ、ウィルコムやシャープの担当の方にメールでご連絡をした経緯があったりするのですが、見事に直っていますね!\(^o^)/
流石、細かいとろにも修正が入っているようです!
また、評価機では10キーでの入力モードは最初の一文字が待たされる感があったのですが、製品版ではストレスなくキビキビ動いています!\(^o^)/
恐るべし・・・シャープの神がかり的な最後の追い込みって奴でしょうか?(w