W-ZERO3[es]のChgSndOut.exeで音声出力の切り替え!

W-ZERO3[es]の\Windowsフォルダを覗いているとChgSndOut.exeってファイルがあったりします(^^ゞ
これは出力する音を背面のスピーカーからフロントのスピーカーに切り換えるアプリで起動して「はい」を押すとフロントスピーカーに、「いいえ」を押すと背面のスピーカーに出力が切り替わります。
USBでPCにつないだ状態(ActiveSyncでネット接続)でSkypeを起動してから、ChgSndOut.exeで切り替えてみましたが見事に音声がフロントスピーカーから出力されて、普通の電話スタイルでSkypeでの通話が出来ちゃいます!!\(^o^)/
音声系のアプリとか、SkypeみたいなSIPアプリ側でこれを引数とかで切り替えられると結構便利かも知れませんね!
まぁ、実際にはX2でSkypeは厳しいのでminiSD無線LANとかUSB無線LANが使えるようになってからになってしまうでしょうけど・・・。

追記

わぁ! WS004SHにもChgSndOut.exeありました〜! WS004SHなら無線LANも内蔵しているしまさにSkype端末になりそうです!!(@_@)