『ISBN:4756147763:title』発売記念企画 著者&編集者リレーコラム 第8回 山田道夫 編

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)W-ZERO3のムックの続編を書くという話をいただいたのは,かなり前のことだ。周辺機器と携帯電話からのデータの同期がテーマだったと思う。その後,紆余屈折あって,新製品を対象としたムックになることになったわけだけれど,W-ZERO3 [es]の試作機を発売前に触ることができて,なかなか楽しい体験だった。まあ,時間の関係などもあって望んだようには書けなかったし,完全に満足するほど突っ込んで書くことは難しかったけれど。

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)』発売記念企画 著者&編集者リレーコラムの最後であるMobileNewsの山田さん(id:yamadaatmnさん)がアップされました(^^ゞ
皆様、お疲れ様でした〜〜!
今後もいろんなバリエーションが選べるくらい端末が充実してほしいですね〜!