W-ZERO3→W-ZERO3[es]移行アプリが欲しい!

明後日には多くの人がW-ZERO3[es]を手にしそうですが、従来からW-ZERO3を使っていてW-ZERO3[es]に乗り換える人って結構いるんじゃないでしょうか?
で、皆さんがOutlookを使っているとは思えないし、手動で移行ができるとは思えないので、せめてPIMの移行くらいは簡単に出来るといいのでは?と思いました。
私のスキルじゃ間に合わないので一回しか使わないアプリかも知れませんがどなたか短期間で作ってくれる開発者がいたら是非!!もしかしたら便利そうなんでご意見ついでに募集してみたり(^^ゞ
最低限、こんな移行ならいいのかと・・・。(案)

  1. 移行キットはminiSDのルートに「2577」というフォルダ内とし名称はautorun.exeとする
  2. 移行キットをminiSDのルートに準備して入れてもらう。
  3. SDを挿すとautorun.exeが自動起動して移行メニューが現れる
  4. W-ZERO3(WS003SH,WS004SH)にminiSDを刺してメニューで選択が可能
    (PIM.volやMy Document、お気に入りなどチェックで選択できたら最高)
  5. miniSDにメニューで選択したものをコピー
    「2577」フォルダ内にフォルダ別けしてコピーする。
  6. コピーが終わったら終了ダイアログを出す。
    (miniSD内にコピー保持のフラグ必要?)
  7. W-ZERO3[es]にそのminiSDを挿すと自動起動でリストアメニューを表示
  8. PIMを戻す場合はW-ZERO3[es]にあるPIM.volをrenameしてからリストア
  9. PIMを書きこんだらソフトリセットを促す

最低限これくらいのアプリはWillcomから提供してほしかったりしますが、アプリの再インストールはまだしも、移行すら面倒だと思っている方もいると思うので、我こそはと思われる方がいらっしゃったら是非、明日の夜までに作って公開してくださいませ〜!<(__)> ←言うのは簡単(^^ゞ
また、コレも必要とか、アレもあった方がいいとか*1思われる方がいらっしゃたらご意見をお待ちしております!←作ってくれる人が出たらね!
テストとか、アイコン職人急募*2とか、UI急募とか特設ページ作ってやりますのでヨロシクですm(__)m((こんなこと募ってだれも開発してくれなかったらどうしましょう(;O;)))

*1:JBrendアプリのバックアップはマズイっすよね?(w

*2:アイコンは要らないって話も・・・