『ISBN:4756147763:title』発売記念企画 著者&編集者リレーコラム

どこよりも先駆けて出版した「W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)」の発売を記念して、著者(おまけで編集者)のリレーコラムをスタート! ウィルコムに寄せる期待、W-ZERO3[es]でやってみたいこと、担当編集者がなんだかとても怖かったこと??など、ガイドブック制作を通してつながった著者のブログに次々とコラムというバトンを渡していきます。

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)発売記念企画ということで著者と編集者のリレーコラムが始まりました!(^^ゞ
確かに発売前に[es]の試作機に触る機会は極端に少なかったので、かなりキツかったです(;O;) まぁ、そんな苦難を乗り越えても[es]触るの楽しくて本には間に合わなかった余計な検証までしちゃたので、それは追々、Willcom-Fanサイトの[es]特集ページの方で書いていこうかと思っていたりしています!(^^ゞ
http://www.willcom-fan.com/wzero3/entries/staff/000162/

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)