今年執筆した著書を振り返って...。

ありがたいことで結構な数の執筆活動に参加させていただいただので昨年の年末からですがマトメてみます(^^ゞ
ご購入された方! ありがとうございま〜す!!m(__)m
そしてまだな方は是非、お手に取ってみてください!<(__)>

  • 2005/12/07 W-ZERO3ガイドブック
    • アプリの動作検証ページを担当させていただいたのですが、なにぶん試作機(評価機?)であったため色々と大変でした。

W-ZERO3ガイドブック

W-ZERO3ガイドブック

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

Palm Magazine Vol.25 永久保存版 (アスキームック)

  • 2006/03/18 W-ZERO3 パワーナビゲーター
    • 究極のカスタマイズ記事を担当しました(^^ゞ
      IMEとSIPについてちゃんと書いたのは初めてかも(^^;
      W-ZERO3というよりもWM5.0の参考になるTipsが満載なのでお勧めです!

W-ZERO3 パワーナビゲーター

W-ZERO3 パワーナビゲーター

  • 2006/07/12 W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)
    • 執筆をお手伝いしましたが、前半部分はW-ZERO3[es]をダイジェストで紹介、後半はW-ZERO3シリーズの使いこなし本となっています(^^ゞ
      特にW-ZERO3[es]のダイジェストは試作機で短期間で検証したのですが、発表された実機とは若干キャプチャーが違っていて、それを探すのも楽しいかも知れません(^^ゞ

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

W-ZERO3[es]ガイドブック (アスキームック)

  • 2006/8月末 Mobile! Vol.2

f:id:kzou:20061231162353j:image

  • 2006/12/26 W-ZERO3[es] パワーナビゲーター
    • USBホスト機能を使ったBluetoothの解説と使いこなし、miniSDIOカードの周辺機器を担当しました(^^ゞ
      初心者ネタは殆どない変わった書籍なのでW-ZERO3パワーナビゲーターと合わせて読んでいただけるといいかと・・・(w

W-ZERO3[es] パワーナビゲーター

W-ZERO3[es] パワーナビゲーター