セットアップ(WiFi編)

とりあえず、FOMASIMカードが無いと起動が出来ないみたいなので既存の回線のSIMを挿して初期化を済ませ、電話の着信を確認してから、無線LANの設定をしてみました。
MACアドレスのフィルタリングをかけているのでまずはM1000のMACアドレスを確認する方法をGoogleで検索して下記の記事をみつけて設定しました(^^;

ルーターにMACアドレスフィルタの設定がしてあり、M1000のMACアドレスが必要な場合は[コントロールパネル]→[接続]→[ネットワーク設定]→[プロファイル]→(適当な「無線LANの」アカウント設定)→[詳細設定]→[情報]に書いてあります。

いや〜、先人たちの有用なサイトが結構あるので、しばらく取説無しでもなんとかなりそうです(^^ゞ
【追記】
本体の製造年月を見ようと思ったら、バッテリーのしたのシールにMACアドレスも書いてあった(;O;)

これでWEBの接続が確認できたので、メールの設定をしてみようと思います(^^;
しっかし、色々と設定画面で入力をしてみるとkeyboardが起動が激しく遅くて使い難いっす・・・orz