今更ながらM1000入手

というわけで、W-ZERO3の発売を心待ちにしているのですが今更ながらM1000を中古で譲っていただいたので、しばらく使ってみたいと思います(^^;
(そういえば、ヨドバシとかでもM1000が新規で1万円下がって29,800円で売られていますね? W-ZERO3の影響とかもあるのかもですね?(^^ゞ)
まずは回線で悩んでいるわけですが、既存のメイン回線のFOMAのSIMを入れているんですが、電話機としての不安とか色々とありそうなんで、データ通信契約のSIMを家族割で用意しようかと思っていたりもします・・・。
とりあえず、完全初期化と充電をしているので、充電が終わるころには考えておこうかと思っています。