解約&機種変更

とりあえず、昨日1円で購入したW21CAIIを解約、解約手数料0円ってマジ?(ezwebとかのサービスはなんも入っていなかったけど・・)、そんでもって、W21Sの番号を解約して白ロムになったW21CAIIに持ち込み機種変ってことで入れてもらったんですけど、auショップ激混みで尚且つ、対応してくれた方が研修中の人だったので、W21Sの番号抜いてROM消去(データはありますけど)してしまって、お気に入りとかの移行が出来ませんでした(;O;)
なんとかアドレスデータだけ移行はしてくれたけど、お気に入り無いのでかなり面倒なことに・・・orz
ということで、自宅に帰ってauのデータケーブルを探したけれども見当たらないので、ちまちまお気に入りを手打ちで移行しています・・・(T_T)
あとは、何するんだっけ??(^^;