モバイル最小構成

最近はちょっと出かけるだけなら、BenQ P50とFOMA F900iTとau W21CAIIというパターンが多いです(^^:
これもF900iTが仕事用でW21CAIIがはてなの更新やコメントやトラックバックの受信やちょっとした巡回に使っているからで、本来ならBT付きF900iTBenQ P50の2台体制というのが理想形ではあるんですが・・・・(^^)
W-CDMA内蔵とかW-SIM対応のメインマシンになるPDAがでたら完全な1台体制とかに環境を構築して荷物がさらに減らせそうなんですけどね〜♪
個人的な願望だとHTC HERMESあたりが日本語化出来ればそれで完結しそうだけど、現状のWM5.0の日本語化だと常用するにはちょっと無理があるのでNokia E61とかソニエリのP990とかのキーボード内蔵端末が日本で発売される日が来ないかな〜って思っています(^^;
f:id:kzou:20051016141042j:image