日本語化1(FontとFontLink)

現在、お借りしたBlue Angelにて日本語化のテストをしていますが、nlsは難航しているようなんですが、その前にFontを入れてみようと試行錯誤を始めました。
しかし、FontをコピーしてレジストリエディタでFontLinkをインポートしても反映されず、トホホな状態です(;_;)
VisualStudio2005のリモートレジストリエディタで書いてもソフトリセットすると消えちゃうし(^^; どうしたもんかなぁ〜〜?
とりあえず、ChangeSettingで設定ファイル書いて試してみるつもりですけど、ソフトリセットツール入れたほうがいいのかも知れませんね?
あとこれで駄目なら、MS SmartPhoneと同じくRapiConfig.exeとか使って無理やり流し込むって手法を使ってみたいと思います(^^;
最初から躓いているぞ〜〜!(;O;)