色々と勉強になるなぁ〜と(^^;

Skype for PPC 1.2 のMUIはニュートラルで作ったので、ファイル名の名前を変えれば、日本語版でも他の言語の日本語化版でもちゃんとした表示が出来そうです(^^;
公開までもうちょっとお待ちください<(__)>
それからとあるソフトの移植がしたくてKOTETUさんに相談したんですが、色々教えてもらいながら、結局作業の殆どをしていただいてしまいました・・・(^^; (←駄目ジャン)
ということで、それではなんなんで、元のソースとKOTETUさんが直したソースと睨めっこしていますけど、概要しか解らないで細かいとこまで殆ど解らないっす(;_;)
う〜ん、ソース公開していらっしゃる作者のアプリはとても参考になりますが、まだまだやっぱり初歩からやるべきなのか?とちょっとだけ悩んでいます(^^ゞ
まぁ、SmartPhoneの簡単そうな自分専用アプリは作りたいと思っているので、そのうち何とかしてみたいと考えていますけど・・・。