他の言語のWM5.0も怖くない!

何が何でも欧州遠征前に完成させたかった極東完全対応のヌルズ!
しかも来る新OSのWM5.0対応!
欧州出発数時間前、執念で完成させたのである!
そう、極東アジア完全エンコード対応のヌルズである。
日本語
韓国語
簡体字中国語
繁体字中国語
そしてタイ語まで今回は対応させてしまった!

あの大陸諜報活動新聞のAsukalさんが遂にWindowsMobile5.0対応のwince.nlsのビルドに成功したもようです!
それも日本語、韓国語、簡体字中国語、繁体字中国語、タイ語に対応したものなのでフォントの用意とレジストリの記述を変えれば5カ国(英語を入れれば更に増える)に対応した形になりそうです!
いや〜、ここ数週間の間、試行錯誤を重ねていて、まさに血と汗と涙の結晶とも言える成果だと思われます。
Asukalさん、お疲れ様でした<(__)>
また、既にちょっと特殊なWM5.0機においてのwince.nlsやフォントを用いた日本語化の方法もAsukal氏が確立されているので、海外のWM5.0機を購入しても日本語化の道はあるということが立証されたのが一番嬉しい事実かも(^^;
あとは、MUIによる完全日本語化ですか〜〜? 追従しながらお手伝いできればと思っています(^^ゞ