BenQ P50はTreo 650のライバル?:pocketgames

結論から先に言おう。「英語版なら100%買い」である。片手操作にピッタリのサイズ、ナイスタッチのキーボードと操作系、いい感じの液晶とパフォーマンス、何でも入りのWi-FiBluetoothTreo 600/650をかなり研究し尽くしたと思われるような出来である。はっきり言うと、同じくらい良い:)ただし、中文版はメニューから何もかもが中国語である。現時点での日本語化は「日本語も扱えるようになる」程度のレベルである。中文版は「けんべん隊」に任せておいたほうがいい。未だに入隊希望者が後を絶たないが、普通は英語版まで待ったほうが苦労が少ない。

pocketgamesさんの所にレビューが上がっています(^^ゞ Treo650の比較は勿論、日本語化のキャプチャーやTCPMPのベンチも掲載されています!
驚いたのはW21TとのBluetoothのDUN接続でなんだか制限なしに繋がるようですね〜? ということはBTA-NW1とAH-N401Cってコンビも大丈夫なのかな??(^^; これは嬉しい仕様かも・・・。
あとは、記事中やmobachikiさんのところのにも書いてあるけどATOKの問題とフォントの問題ですね〜〜。