今日から苦難の道が始まるのかも・・・(^^;

本日、私の手元にも恋焦がれていたBenQ P50が到着すると思われます\(^o^)/
万全の準備をして待っていようと思います(といってもh4350の再構築用に用意したファイルがメインになりそうですけど)が、id:mobachikiさんのATOK問題とか見ていてその後、メッセで話した感じだと、やはり苦難の道になりそうな予感もしています(^^;
ということで昨日開設したBenQ P50ユーザーズグループ内のBBSにスレを立て始めましたので日本語化や動作確認したアプリなど検Ben隊(人柱隊)の皆さんで情報を共有していきたいと思います(^^ゞ スレ立ては適当にお願いしますね?
http://p50.g.hatena.ne.jp/bbs