まずはベンチマーク(^^;

現在、時間がなくてJaPonとTCPMPしか導入されていないLifeDriveですがBenchmark 2.0を導入してベンチを取ってみました。
結果は562%ということでid:MAROONさんがこちらで取られたT5に近い数値となりました(^^;
T5は以前にid:Shengさんのを見せてもらった程度ですが、ベンチは同等でもLifeDriveはアプリの起動や切り替えに数秒待たされるのでPIMとして常用する人が使うには色々と意見がありそうですね?
私は動画Viewerとデジカメのデータ退避場所&閲覧と割り切って購入に至ったのですが、モッサリ感ありすぎって感じがしています・・・。