まるちたっぷ、いつの間にかバージョンアップ

  • Ver0.10
    • 「SP/変」を空白に戻した
      • 当然女性(tantanさん)の意見優先、kzouさん・aviさんの意見は却下^^;
  • Ver0.09
    • ぬりかべさんの意見を参考に配置変更
    • TABはATOKの予測選択に使えるので左に持ってきた
  • Ver0.08
    • 文字ボタンドラッグで直接モード変更する機能追加
      • 上:かな
      • 下:数字
      • 右:アルファベット
      • 左:カナ(今の配置だとできないけど)
    • 高さを自由に設定できるように変更
    • 縦3列は評判悪いので、4列に戻した
      • いい加減イヤになってきた...

id:KOTETUさんが作成され現在一部でβテスト中の「まるちたっぷ」が昨日怒涛のバージョンアップされていました(^^;
昨晩は仕事で打合せとかあったり、なんだかんだでバージョンアップについていけてませんのでこれからVer0.10導入してみます(^^;
高さの自由設定は結構良さそうかもですね?