ATOK for PalmOS5導入

昨晩からなんどやっても、「設定値を反映出来ませんでした。」とおっしゃるATOK for PalmOS5でしたが、先ほどやっと導入に成功しました(^^;
最初の承諾画面のあとにユーザー名をちゃんと入れないと駄目なんですね・・・(汗)それに気が付いてとりあえず、PoBoxFEPを導入して日本語が入力できるようにしてから、姓名をいれたらちゃんと環境が構築されたようで、使えるようになりました(^^ゞ
と言ってもMEMOなどを開いて文字が入力できるようになるまで(カーソールが点滅するまで)2秒くらいかかってしまうんですが・・・orz
(同じようにPOBoxでも確定までに2秒ほどかかる時があります)
やっぱり、RAMと書いてあるのは実はMicroDrive上にあってそこからイチイチ読み出しているのかも知れませんね・・・。 海外で言われていたようなキャッシュが欲しい感じがヒシヒシとしてきました(;_;)