Nokia 6630もキターーーーー!!!

http://www.vodafone.jp/japanese/release_detail/20040922/V702NK.html
Releaseはこちら→
やっぱり、Vodafoneでしたか(^^;
えっと、Nokiaショップでシムロックしてないモデルが出たら即買いかも(^^ゞ
なんなんだぁ〜、今日の怒涛のReleaseは・・・?
記事はこちら

なんだか、Bluetooth搭載機ばかりで嬉しいけど、ソニエリはBT辞めたんじゃ・・・? やっぱり、なんといってもブラウザとメーラーが付いてるとされているNokia 6630で決まり!かな(^^;
海外版でもバイリンガルで各言語がROM焼きっていう噂があったような機種ですよね? 日本語が使えてW-CDMAFOMAで接続できるなら先にでも欲しいかも・・・。でも、やっぱりデータ通信はVodaじぁないと出来無そうな予感も(^^ゞ
だれか〜〜!試してくれ〜〜!<(__)>