NOMAD MuVo2 1GB(ヤドカリ君)

とりあえず、1GBをいれて組み立てたNOMAD MuVo2ですが、起動したら、まず本体でFormatをして、PCと繋ぎファームウェアのアップデートをするとちゃんと認識します(^^ゞ
そんでもって4GBのMicroDriveは、MicroDriveが使えるデジカメもっていないので母艦でFAT32でフォーマットして無事、3.8GB程度が確保され、SigmarionIIIで認識することが出来ました!!
私的には、WMAの音質でも満足なんで1GBもあればオーディオプレーヤーとして大満足です(^^ゞ
(追記)
オーディオプレーヤーの殻を借りているので「ヤドカリ君」って名前付けようかな〜〜(苦笑)