NOMAD MuVo2 1GB@MacOS X(10.3)

丁度、今、目の前に17インチPowerBookを持っている人が居たので(笑)
NOMAD MuVo2 1GBを差し込んでみました(^^ゞ

なんと、難なく認識「MuVo^2」っていうディスクがマウントされました(^o^)丿
中に入っていたWMAファイルはMacOS用のMediaPlayerで再生できました! ちゃんとHDDとしても使えるので、私的には用途が広がりました。
さすがUSBストレージクラスですね!
ちなみにプレイリストファイルはiTunesで読み込みますので音楽ファイルがMP3形式ならそのままiTunesで再生できるかもしれません(^^ゞ