[S22HT][HTC S740]S22HT(Dual Diamond)やS740専用の液晶保護シート

お待たせしました!EMOBILE S22HT(Dual Diamond)液晶保護シート販売開始!
f:id:kzou:20081223212203j:image

EMOBILE S22HT(Dual Diamond)やHTC S740専用の液晶保護シートがPocketgamesから発売されたということで早速ゲットw
WM6.1 Standardなのでタッチパネル式ではないので、液晶もハードコートはしてある感じで、結構無造作に扱えるのですが、やっぱり傷がついたら嫌なので(^^;
一瞬どっちを張るか迷ったあげく、両方ともゲットしてみたけど、今回はEasy Protectorを先に貼ってみましたw
というのも、素の状態だと液晶面に顔の脂が付いちゃって、画面がテカルし、通話の後によく拭いていたのでw Easy Protectorなら脂や指紋も目立たないし、拭くのも簡単なんでそういう選択にw
S22HTも発売されて、電話にもガンガン使うって人は個人的にはEasy Protectorがお勧めかもw