docomo HT-02AとEMOBILE S22HTが発売されました!

そういえばバタバタしていて、すっかり書くのを忘れていましたが、docomoのHT-02A(Touch Diamond)が12/19(金)とEMOBILE Dual Diamond(S22HT)が12/20(土)に発売されていましたね!w
昨日は新宿のヨドバシとかに立ち寄ったのですが、店頭で呼び込みやデモを行っていて、結構見ている人も多かったようなw
個人的にはワールドワイド版のHTC S740を持っているもののEMOBILE Dual Diamond(S22HT)は日本語版では初のWM6.1 Stdなので常用で使ってみたかったりしますwww