Covertec Racer SとMの比較w

ツートーンのラグジュアリーな仕上がり、包み込むようなデザイン、どこをとってもフランスCovertec社のクオリティです。

商品の特徴:

  • 15.4インチまでのノートPCをはじめ、様々なガジェットを収納可能
  • カラーはブラック。アクセントで入ったオレンジがカッコイイ!

そういえば、到着してたけど、すっかり忘れて開梱してなかったCovertec Racer Sを取り出してみましたw
で、Covertec Racer Mをすでに持っているのでCovertec Racer Sとの比較なんかをしてみようかと・・・。(右側がSね!)
まずは大きさはほぼ同等で、内容量も同じくらいかちょっとだけ小ぶり

実は表のシェルの厚さが違うw

f:id:kzou:20080921151941j:image
外側の固いシェルが入ったところの厚みがCovertec Racer Sの方が若干薄いです! 無意味に厚くなくっていいかもw

ショルダーパッドの形状

f:id:kzou:20080921151940j:image
リックか片方掛けって感じの差ですね・・・w

ショルダーパッドにポケット

f:id:kzou:20080921151942j:image
ここらへんにもポケットが追加されていますw

防水カバーも健在

f:id:kzou:20080921151938j:image
下部から表面を覆うように装着可能な防水カバーも健在っすw
まぁ、なんといっても表面はすべて防水ファスナーで、雨の日でも安心感があるし、ド派手な防水カバーを付ければ、さらに安心って奴ですね。
また、首裏部分にはイヤフォンジャックがあって、ショルダーの途中までつながっているので、音楽プレーヤーなんかを使うには便利かも?(リモコンには対応できないだろうけど・・)
すでに在庫はないのですが、欲しい方は問い合わせしてみるといいかもw

id:Star-MoさんにはこちらのLかLXをw