ホーミンさんのアプリが怒涛のバージョンアップ!

アップデートとか

面倒なんでアップデート内容だけ

  • AutoConnect Ver.3.12
    • AutoConnectを有効に出来ないときにはエラーメッセージを表示するようにした
  • MenuKeyHelper Ver.2.0
    • ベータ版から正式公開へ
    • 上下キーでもメニューを開けるようにした
  • FileExplorerExtension Ver.2.0
    • ベータ版から正式公開へ
    • バージョン情報表示機能を追加
    • ショートカットのリンク先に"?"が含まれていた場合、"?"以降の文字が取得できない問題(SHGetShortcutTarget()APIのバグ)の対策
    • txtファイルなどで簡易関連付けが機能しなかったのに暫定対応
  • それと妙な新作
    • RelocateTodayDll Ver.1.00
    • RelocateLMDll Ver.1.00(W-ZERO3[es]専用)
       これらはTodayアイテム、ライトメールに使用されるDllの配置を変更することで、プログラムメモリに余裕があっても外付け周辺機器を認識しない(ドライバがロードできない)といった現象を起こりにくするツール。
      こいつでAutoConnectを有効に出来ない問題も解消できるはず。

ホーミンさんのアプリが怒涛アップデート&新作公開をしています!
アップデートはかなり便利な内容で使っている方は是非ともアップデートしましょう!
新作はTodayアイテムの再配置するRelocateTodayDllとなんといっても[es]専用ですが肥大なLightMailをなんとかするRelocateLMDllが凄いかも(^^ゞ
ここで書いていたのはそのテストっぽい事だったり(^^ゞ

http://www.microsoft.com/japan/windowsmobile/prodinfo/mobility.mspx#E5