HTweakC Ver2.1

HTC Hermes,HTC TyTN,HTC Wizardの各種設定をカスタマイズするツール、HTweakCのVer2.0が公開されているようです。
(追記) 現在はVer2.1が公開されているようです。自分で動作確認もできませんので(^^;、とりあえず同じエントリーに上書き。。
<省略>
また、今回のVerで、.lngファイルによるローカライズができるようですので、日本語化も比較的に簡単にできそうな感じです。

id:soliptさんのところで紹介されているHTC Hermes系をいろいろ設定できる自己責任アプリ(笑)、HTweakC Ver2.1が公開されているということで早速、日本語の言語ファイルを作ってhtc Fan Siteの下記のフォーラムで公開してみました(^^ゞ
アプリもそうですが言語ファイルの利用も自己責任で!(w