いろいろ入手(^^ゞ

すでに某所ではゲットした報告はしていたのですが、pocketgamesさんで販売されている、W-ZERO3[es]用のPocketFlip、ガンメタルスタイラス、1600mAの大容量バッテリーをゲットしました!
PocketFlipはW-ZERO3[es]の液晶を最小限で守るという感じで取り付けても大きくならないところがいいですね〜! これでポケットの中にでも気兼ねなく入れられそうです!(^^ゞ もちろんクレイドルにもそのまま刺さるので最高です!
f:id:kzou:20061123120515j:image
これで側面の開口部の下にも1本フレームが入っていたら剛性はかなり高かったのにと思ったりしたのですが、付属の両面テープで固定すれば問題ない感じです。
あとは面取りが若干甘い部分があるので暇なときにでも削ってしまおうかと思っています(^^ゞ
ガンメタルスタイラスはカッパー(銅)にメッキされたものらしいのですが、程よい重量感があって使いやすいです。また、スタイラスの先も成型品のチップなので液晶画面を傷つける心配もなく書き味もいい感じです。
f:id:kzou:20061123115915j:image
最後に大容量バッテリーですが、純正と同じ大きさで入れ替えができる点で容量の増加分は若干ですが純正のバッテリーよりも安いのでこういった互換バッテリーは嬉しいですね!
f:id:kzou:20061123120049j:image
ということで以上3点はW-ZERO3[es]ユーザーにお勧めの3点だったり(^^ゞ
ご購入はこちらから