WM5に対応したnPOPs Ver 1.0.8登場!:NARi半額処分

このソフトはnakka氏の作られたnPOPを改変したものです。
nakka氏には配布許可をいただいておりますが、配布に問題があればすぐに対応します。
nPOPsは、Treoでの使い心地を最優先に考えて、以下のような変更をおこないました。

  • 下段ツールバーのメニューをソフトキー対応に
  • メール一覧画面で、左右キーによるアカウントの移動
  • メール表示画面で、左右キーによる前後のメールへ移動
  • 240x240の画面に収まるように、いくつかのダイアログサイズを変更
  • いくつかのアイコンを変更

id:NARiさんのとことでnPOPを改良してWM5のソフトキーに対応したnPOPsが公開されています!
Treoでの使用を考えてということでソフトキーが利用できるようになっているので便利そうですね!
とりあえず明記はされていなかったW-ZERO3[es]でも問題なく動作しますので、WM5ユーザーは本家のSSL対応のnPOP最新版の改良版であるnPOPsを使うのも手かと思います!
id:NARiさん、公開ありがとうございます<(__)>
http://d.hatena.ne.jp/NARi/20061026#p1