DisableKeybdRotateがHTC Hermesに対応!

Hermesで動かないというkzouさんから指摘があったので、kzouさんに実機調査をしてもらいとりあえずHermesにも対応してみました。
お例によって私はHermes実機を所有していないので、キーボードを開いたとき以外にも画面回転が出来なくなってしまう可能性もあります。
(設定-画面などMS標準の画面回転機能は問題ありません)

ホーミンさんのBlogにて暫定公開されているHTC Wizardの画面を回転させないDisableKeybdRotateがHTC Hermesに対応していただけました!
横画面固定でつかうHTC Hermesってのも慣れは必要だけど中々いいかも知れません(^^ゞ
起動すると現在の状態で回転が制御され固定となり、多重起動すると解除されます。
まぁ、W-ZERO3なんかには標準でこの機能が入っていたりするんだけど、HTC HermesはもちろんhTc zX01HTユーザーで画面の回転を止めたい人には嬉しいアプリかも(w
ちなみにHTC Universalでも問題なく固定ができます(w
ホーミンさん修正ありがとうございます<(__)>
http://geocities.yahoo.co.jp/gl/hou_ming_2/view/20061026/1161793109