X01HTのSIM無し起動って?

ふと思ったのですがX01HTって最初にSIM挿して起動してからワイヤレスマネージャーで電話をOFFにして、電源切ってからSIMを抜いて起動してみても駄目なのかなぁ〜?
SmartPone Editionは2003でそういうロック回避方法があったので出来たりして(^^;
まぁ、SIMのロックは外れませんが(w
誰か駄目もと試してみてくれないかなぁ。
電話機能をOFFにすればPDA機能だけは使えるといいんですけどね?

追記

id:Midohさんの検証によると無事回避できたようですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
多分その状態なら無線LANもBTも普通に使えるんじゃないかと思いますよ♪
電話としては使えないですけどね・・・(^^;

更に追記

kei_1さんの報告だと無線LANはOKで多分BTもOKそうですね!\(^o^)/
あとは永続的にやるなら、レジストリか更なる手はExtROMの調理という感じかな?(謎)
注意:根本的なU-SIMのLockはこれでは外れませんけど・・・。